123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-01 (Sat)
「ヒトトセのフシギなたまご~八の章」をやってまいりました~

ダウンタウンのルルイエ

まずは、いつものように、ダウンタウン酒屋前にいるイベントキャラに話しかけてイベント開始です。
(「1の章」~「7の章」をクリアしている場合、省略可)
ルルイエは、2回目ですね~

ヒトトセのフシギなたまご8の章

卵の部屋は、1月から10月までの守護魔に、ウルちゃんまで、やってきて、大賑わい。
卵が、ぐるぐるぐるぐる、いつもより、多めに廻っています。
そして、突然、卵から、わたし(?)が、飛び出して来て、部屋から、出て行ってしまいました。

続きは、「read more」から、どうぞです~


クインとレイン

アップタウン南にいるクイン、または、レインに話しかけると、双子の片割れ(?)が、アップタウン中央に向かったと教えてくれます。(省略可)

次のくじの服かな~?

次のくじの服なのでしょうね~

ヘンピコ

アップタウン中央のヘンピコのところへ行くと、わたしのニセモノがいました。

ヘンピコに変身

ヘンピコの3択クイズに正解すると、わたしのニセモノは、ヘンピコに変身してしまいました。
偽物ヘンピコは、ノーザンシティへ逃げて行きました。
ノーザンシティへは、ヘンピコに飛ばしてもらえます。

羽が可愛いw

ノーザンシティのエラリィ、または、ドルリィに話しかけると、カップルの男の方が2人になった、という情報を聞くことができます。(省略可)

オーディンとワルキューレ

たましいの粉」と「マナウォーター」をオーディンに渡すと、偽物は、アクロポリスへと逃げて行きました。

ウルちゃん

卵の部屋に戻り、トロン博士、または、ルルイエと話します。
何度も話しかけていると、選択肢が増えるので、それを選びます。

最後に、ちょっとだけ、卵の中から、飛び出して来た人物が姿を表します。
ウルは、彼(彼女?)に、ルウという名前をつけました。
ウルちゃん、そっくりのルウちゃん。
ウルちゃんは、双子だったのかな~?

一連の騒ぎが収まり、カミアとカンナから、「ホーリーヴェール」をもらいました。
(色は黒・空・赤・白の4色から選択)

カミアとカンナ

カミアとカンナ

今回の主役守護魔のカミアとカンナ。
二人とも片羽しかなく、寄り添うことにより、2枚の羽になります。

ルルイエ?

イベントクリア後、ダウンタウン酒屋前のルルイエに話しかけると、ルルイエが、可愛い女の子に変身。
次のくじで、ルルイエが、ハートメイトになって登場するのでしょうか~?

EXイベントチケット3枚で、「ホーリーハビット」がもらえます。
(黒・空・赤・白のいずれかを選択)
すごく素敵な服だったので、4色とも、もらいました。

   ・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・

ホーリーヴェール ホーリーヴェール

ホーリーヴェール(黒)

装備すると髪型が変わります。

ホーリーハビット赤・黒

ホーリーハビット(赤)・ホーリーハビット(黒)

ホーリーハビット白・青

ホーリーハビット(白)・ホーリーハビット(青)

ホーリーハビット・後ろ

腰のあたりに、小さな白い羽がついていました。

以上、ヒトトセイベントレポートでした。
| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する