123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-08 (Thu)
ECOには、可愛い紹介状や可愛い服が山ほどあります。
今日は、管理人のお気に入りの頭部装飾品についてお話したいと思います。

実は、「このカテゴリを作りたくて、ブログを始めた」と言っても過言ではない!
というくらい、ずっとずっと書きたかった記事なのです。

では、さっそく、お気に入りの頭部装飾品をご紹介します。

アルカナリボン

まずは、管理人の一番のお気に入り、アルカナリボン

色も形もリボンを縁取るレースも可愛くて、上品で、装備位置も、ちょうどよくて、パーフェクト!
しかも、このリボンは、バレンタイン紹介状の頭ののっぺり感を上手く隠してくれます。

ロングリボンカチューシャ

続いて、最近、よく装備しているロングリボンカチューシャ

色が豊富で、色々な服に合わせやすいです。
バレンタイン紹介状の場合、ヘッドツインリボンでは、頭ののっぺりが隠せません。
ですが、ロングリボンカチューシャだと、アルカナリボン程ではないですが、うまい具合に、のっぺり感をカバーしてくれます。

白百合のリボン

剣士愛用の白百合のリボン

しゅごキャラ紹介状のツインテールの付け根のあたりの髪がばらけた感じと、百合の花びらが、よく合うと思います。
どんな服を着る時も、剣士は、殆ど、このリボンです。

ヘッドツインリボン

レンジャー愛用のヘッドツインリボン

色が豊富なので、どんな服にも合わせられて、とても重宝しています。
祝祭ツインテールを一番可愛く見せてくれる装飾品だと思っています。
ツインテールには、白百合のリボンもよく似合うのですが、うちのレンジャーには、ヘッドツインリボンの方が合うと思います。

あと、ちょっとマニアックな感じになりますが…。

でかねこみみ

でかねこみみ好きです。

黒も欲しいのですが、全然売りに出ませんね~
売りに出ても、高くて買えないかもですが・・・。

ねこ日和・ロシアン

ねこ日和・ロシアン

にゃんこを愛する者としては、このアイテムは、はずせません!

他にはですね~

大きなリボンの髪飾り・ピンク

大きなリボンの髪飾り・ピンク

可愛いです~
後ろリボンすごく好きなので(大きなリボンの髪飾りとか超でかでかリボンとか女学生リボンとか)、もっと、後ろリボンの似合う紹介状を増やしてほしいです~

他に、トンボ球・赤とかも好きです。
ECOを始めたばかりの頃に、ずっと愛用していました。

まだまだ、可愛いアイテムがいっぱいありますが、今回は、以上で、お気に入り装備・頭部装飾品のご紹介は終わりです。
思い切り趣味に走った記事を最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する