12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-21 (Sun)
お友達に、ドミニオン界を案内してもらいました。
ヒトトセイベントに登場した「暴走した実験体31号」の元MOBにも会ってきました! >▽<b

ポロンのイベントで登場した大きな蟻だ~vv

あっ、これはっ!
昨年の「帰ってきたフシギ団!」イベント 「さよならポロン!? パケル博士のミクロな愛情」で登場した蟻ではないですか!
ここのMOBの使い回しだったのか~!!

あまり遠出をしたことのない管理人。
イベントで登場したMOBや建物を、だいぶ後になって、「ここのMOBだったのかー」「この建物だったのかー」と知ることが多いです。

メタヴォーラ

そして、ヒトトセイベントに登場した「31号」の元MOB発見!
ラスボスみたいな風格だけど、普通のMOBなのですねー
名前は「メタヴォーラ」。
見たまんまっ!w

派手だけど、なんでもない場所w

ここは、別に、なんでもない場所なんだけど
白っぽいところが、ハートみたいで可愛いかったので、ちょっと撮影。
すると…。

やっぱり、そう見えるよねーw

と、お友達も言っていました。
やっぱり、そう見えるよねー>▽<

DEMのおかあさん?

ここは、「いずれイベントで会うことになるかもしれない」人のいる部屋。
この人は、DEMたちのおかあさん(?)なのだそうです。
う~ん、何のイベントで会うことになるのかな~
楽しみです。

記念撮影w

話しかけると、きつい言葉で、打ちのめされてしまいました。>x<
一時期、この方に、ののしられるのを喜ぶ人たちが、いっぱいいたとか、いないとか?

次は、イベントで会いに来るから、待っててね~!

ドミニオン界は、ネコマタ入手イベントくらいでしか、来たことがなかったので、見たことのない世界を見せてもらえて嬉しかったです。
ありがとー!>▽<

| ECO日常 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する