123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-20 (Sat)
フシギだんのグリーディ

あれれ。きみは、フシギだんのグリーディじゃないか~!

ナニカガスムイエ・イベントは、いつも、アップタウンのこの場所にいるグリーディに話しかけることから、始まっていました。
なのに、今年は、違うんだなーと思っていたのですが、一応、グリーディいたのですねー

グリーディ

そして、館でとった行動によって、イベントを終えたあとのグリーディのセリフが、変わるようです。

30号を停止すると、グリーディのセリフが「サティが大女優になった」という内容から「サティが行方不明」という内容に変わってしまいました。
はわわ。サティも実験体だったのですか。
サティが30号だったのですねー

それから、あとになって、お友達のブログで、知ったのですが、30号を停止させると大幅な減点となるようです。

あと、別のお友達が教えてくれたのですが、暴走した実験体31号、あのモンスターは、ドミニオン界に出てくるモンスターなのだそうですね。知らなかったよー

ハヅキ

ヒトトセイベントの記事のときに、ハヅキの画像を用意するのを忘れていたので、ハヅキのSS撮ってきました。>▽<b
可愛いお顔に似合わない、露出の多いお洋服とごつい武器の守護魔ハヅキたんでした。

以上、ヒトトセイベント、おまけレポートでした。
| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する