123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-13 (Wed)
暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですが、みなさま如何お過ごしでしょうか。
夏は、まだまだ始まったばかり。
みなさま、くれぐれもご自愛なさってくださいね。

さてさて、最近、ブログをさぼり気味の管理人ですが、ECOでは、こんな日々を過ごしていましたー


  


6月の中旬、メインの子をお友達のリングに加入させて頂きました。

初めての武器庫

リングに加入してすぐ、みんなに、武器庫に連れて行ってもらいました。
武器庫の中は、ガーデナー試験で出てきたダンジョンと同じでした。
(というか、ガーデナー試験のダンジョンが、ここのダンジョンと同じなのですね?)

分岐がいくつもあるので、そのたびに、何人かに分かれて、ボス部屋を目指します。
途中、一緒に行動していたお友達とはぐれてしまって、あわあわしていたら、「人のいるマップにカーソルを合わせると、名前が表示されるよー」と教えてもらえました。

丸い部屋のMOBだけを倒して、他の部屋のMOBはスルー。
スタートから数えて、3つ目の丸い部屋は行き止まりなので、MOBは倒さず、引き返してよい。
なのだそうですー

ボスを倒すと、「真空パック」というものを落とします。
あけると、90武器が出てきました。
なるほどー ここは、90武器を入手するためのダンジョンなのですね!

他にも、DD氷結・DDサウス・DDイーストにも、連れて行ってもらいました。
みんな、知識が豊富で、狩りも上手で、すごいです!

飛空城完成~☆

リングのお城が完成しました。
まだまだ、何もありませんが、これから、少しずつ、お店とか増えて行くのかな~?

エンシェントアーク

以前、19-21階層攻略に失敗していたエンシェントアーク。
リングのみんなに連れて行ってもらって、最下層までクリアしました!

ブログをさぼっている間、こんな感じで、過ごしていました~
最後まで、読んでくださって、ありがとー!

| ECO日常 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する