12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-16 (Mon)
トンカ島ピーノ像

 5月14日土曜日(晴れ)

次に、わたしが向かったのはトンカ島。
この地にも、きっと、開拓村の住人にふさわしい人物が、待っているに違いない。

人探しの前に、ピーノ像の前で、記念撮影。
いつも、棒立ちなので、たまにはポーズをとってみよう。

微妙だった。

  

トンカ島

「お花が好きなミランダ」のところへ行ってみた。
ミランダは、ネコマタ杏入手イベントのときに会った女の人だ。

アナイス

「お花が好きなミランダ」の横に、可愛い女の子を見つけた。

アナイス

アナイスは、街をお花でいっぱいにすることを夢見る女の子。
うんうん。きみに、ぴったりの村があるよ。

わたしは一度、開拓村へと戻った。

そういえば、以前、声をかけたみんなはどうしているだろう。

コロナ

最初に再会したのは、コロナ。
本物のショップを開くことができて、よかったね。
品揃えは微妙だけど、可愛いから許すよ。

プリス

次に再会したのは、プリス。
なんだか、うなだれている様子。
どうしたんだろう。

5-km-prs2.jpg

砂漠の熱に、すっかり参ってしまったらしい。
しかし、この後、持ち前の前向きな勘違いで、元気を取り戻した。
よかったよかった。

ゲンバー

そして、最後に再会したのは、ゲンバー。
モーモー草原で会ったときとは、別人のように生き生きと仕事をしている。
働く姿に感動した。

無理・・・

だけど、その顔は、どうしても好きになれない。。。

村長さん、お久しぶり~♪

みんなとの感動的な再会のあと、村長さんに会いに行った。
村長さんに、アナイスのことを話すと、村長さんも、うちの村に是非来てほしいと言ってくれた。

開拓村に行こ~♪

トンカ島に戻って、村長さんの言葉を伝えると、アナイスもその気になってくれた。
そして、開拓村の地に咲く植物の種が欲しいと言われた。

あれ?

あれっ。さっき話したときも、こんな偉そうな子だった??

サボテンの種5個を渡すと、アナイスは開拓村へと旅立って行った。

これで、開拓村の住人はプリスコロナゲンバーアナイスの4人になった。
レンジャーの住人探しの旅はまだまだ続く。
| レンジャーの大冒険 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する