12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-15 (Sun)
モーモー草原

 5月14日土曜日(晴れ)

前回の村人探しの旅から、約2週間が過ぎていた。
そろそろ、新たな村人探しに出かけることにしよう。

まず、わたしが向かったのは、モーモー草原。
この地のどこかに、わたしの誘いを待っている人物がいる予感がする。


  

モーモー草原

モーモー草原の工事中の橋に行ってみた。

ゲンバー

皆が一生懸命働いている中、一人、寝転んでさぼっている人物がいる。

君は誘いたくないぞ・・・

いつまでも終わることのない橋の工事に、すっかり嫌気がさしているゲンバー
再就職を考えるも、それもめんどくさいらしい。

なんか、誘いたくないなー

と、思いながらも、開拓村の話を持ちかけてみる。
そこへ行けば、思い切り仕事ができそうな気がする…と、意外と乗り気のゲンバー。

思わず・・・。

開拓村までの交通費を要求され、思わず「働け!!」を選択してしまう。

くっ。やはり、それでは、イベントは進まないのか。

3000ゴールド払うを選択しなおす。

ほんとかな~

ホントかな~?

そう言われると、余計心配になるよ・・・

そんなふうに言われると、余計に心配になってしまう。

3000Gを渡すと、ゲンバーは、張り切って、開拓村へ向かって行った。

次回へと続く~♪

| レンジャーの大冒険 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する