123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-04-22 (Fri)
不思議な卵3・ヤヨイとウヅキと謎のニンジャ

「ヒトトセのフシギなたまご~三の章・ヤヨイとウヅキと謎のニンジャ」をやってきました。
間違った忍者言葉を使う忍者さん、なかなか可愛かったです。

今回、用意するものは「花束」2つ。(「愛の花束」2個、もしくは「花」8個でも可)
移動は「卵の部屋」「東アクロニア平原・初心者学校」「西アクロニア平原・初心者学校」
という、とってもお手軽なイベントでした。(嬉

まずは、マーシャに会いに行きますw

「一の章」及び「二の章」をクリアしている場合、ここは省略できるのですが、やっぱり、ここは雰囲気作りが大切ですので(笑)、わたしは、必ず、ダウンタウン酒場前のキャラに会いに行ってから、イベントを開始します。

巷で噂の・・・

卵の力で、忍者の姿に変身してしまったマーシャ。
前々から、マーシャは胸が大きいなーとは思っていましたが、とうとう、ここまでなってしまいましたか・・・。>x<

桜牙一文字(左手)

イベントを達成すると「桜牙一文字(左手)」がもらえます。
見た目は刀ですが、「盾」です。

そして、EXイベントチケット3枚と交換で「マジカルランス」がもらえます。
無印と黒の2種類をもらいました。

マジカルランス

 ↑ マジカルランス

マジカルランス・黒

 ↑ マジカルランス・黒

スキル詠唱

スキルを詠唱すると、杖の下の方のぐるぐるが、大きく渦を巻いてかっこいいのですが・・・。
モーション中のキャラをちょうどいいところで撮るのって難し~~~

以上、「ヒトトセのフシギなたまご~三の章・ヤヨイとウヅキと謎のニンジャ」レポートでした。
これにて、ゴメンクダサイ。
| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する