12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-18 (Mon)
冒険の話に入る前に、ちょっとだけ別の話を・・・。

何日か前のこと。
『ねこねこコンビニ帽子』を装備したら、レンジャーのツインテールが表示されない。

「あれ、不具合かな?でも、すぐに修正されるよね」
と、別段気にも留めてなかったのだけれど・・・。

ねこねこコンビニ帽子

他の帽子は装備すると、ツインテ部分が消え、可愛くなくなってしまうのだけれど、『ねこねこコンビニ帽子』だけは、ツインテールが消えることなく、可愛いまま!

だったのに・・・。

公式サイトの不具合修正に「『ねこねこコンビニ帽子』を装備した際、グラフィックが正常に表示されるように修正いたします」という記載。

しゅ・・・修正?

がーーーーーん!!!

がーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

うぅ・・・。どう考えても、こっちが不具合だよね・・・?(ノД`)。。。

     ・・・・・・・・・・・・・・

気を取り直して、本題に入ろうと思います。>x<

さてさて、前回、「椎茸」ネタ満載でお届けしましたレンジャーの「東アクロニア段丘」探検日記。
今回は、崖下の探検日記です。

金曜日、再び、東アクロニア段丘へ行ってきました。

行き止まり~

前回の場所から、少し進むと行き止まりになっていました。
崖下にも、フィールドが広がっていて、遠くには海も見えます。

どうやったら、下に行けるのかなー


   

WP発見

フィールドをうろうろしていると、2つのWPを発見。

海岸に出ました

2つ並んでいたWPの右側に入ると、海岸に出ました。

ここに出ま~す

マップで確かめてみると、この場所に通じていました。
(ちなみに、2つ並んだWPの左側のWPは、ファーイースト街道に続いていました)

ピヨエッグ

外側は可愛くないけど、中身は可愛いヒヨコ。

ニドエッグ

黒いのもいました。

殻を落とすよ

倒すと卵の殻を落とします。
こっちは黄色いヒヨコの卵の殻。

こっちも殻を落とすよ

こっちは、黒いヒヨコが落としていった卵の殻。
中身どこいったー?

ベースレベルアップ

SSを撮りつつ、まったりと狩りをしていると、まずはベースレベルが50になりました。

職業レベルアップ

続いて、職業レベルが50に。

昨年12月に誕生したレンジャー2号。
(理由あって、レンジャー作り直しました)
(あ、いえ、レンジャー1号の顔が気に入らなかっただけです)
約4か月かかって、やっとベース、ジョブともに50になりました。

次回は、エクスプローラー転職試験です!

| レンジャーの大冒険 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する