123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-04-17 (Sun)
レンジャーが、あと5%でジョブレベル50になります。

新しいマップが実装されたので、見学方々、そこでレベル上げをしてこよう!
ということで、木曜日、新マップ「東アクロニア段丘」へ行ってきました。

東アクロニア段丘入ってすぐ

東可動橋を出て、そのまま、東アクロニア平原を真っすぐ進むと、東アクロニア段丘へと続くWPへ辿りつきます。

ここは、視点解放マップです。
視点解放いいですよね~

なんか可愛いのがいるーw

あっ。遠くに可愛いのがいました!

どんぐり食べてますー

きゃ~  こんな可愛いモンスター攻撃できない~>△<


     


どんぐり落とします

可愛いのを倒すと、どんぐりを落としました。
(・・・って、倒したんかい!!! Σ(=д=ノ)ノ  

おいしそう?なモンスターたち

アルマジロみたいなのや可愛いのに混じって、おいしそうなのもいます。

しいたけ

なんだか、とってもリアルなシイタケ。
名前は「シイタッケ」。

お鍋用?

傘にちゃんと切り込みが入っています。(お料理するのに手間いらず

戦闘!

シイタケは可愛くないので、容赦なく叩けます。
おいしそうなシイタケは、経験値もなかなかおいしいです。
(あ、わたし、今、うまいこといった? ←はっ。ここも?

シイタケを落とすよ

シイタケを倒すと、椎茸を落とします。

何故、干し椎茸?

しかも、干し椎茸!(お出汁用?

まつたけさま!!!

まつたけさまも落とします。
椎茸のくせに・・・。

・・・と、ここで、お友達に庭園狩りに誘ってもらったので、今日の狩りはここで終了となりました。
次回へと続く~♪

| レンジャーの大冒険 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する