12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-13 (Wed)
エミドラ討伐はタイタニアビーチから行きます

エミルドラゴン(手加減)討伐に行ってきました。
レベル99武器を作成するには、必ず、このイベントをやっておかないといけないんだそうです。

「まずは、温泉に集合~♪」

ということで、みんなでタイニーアイランドのレインボー発生マシーンへ向かいました。
と、他のみんなは、虹の向こうへ行けません。
どうやら、憑依アイテムを装備していると、ここからは、ECOタウンへ行けないようです。

みんなは、アクロニア平原のウェルカムバニーから、虹の鍵を使って行くことになりました。
虹の鍵は憑依抜け可能のようです。
(但し、一度も「レインボー発生マシーン」を使った事の無いキャラは利用できません)


温泉♪

まずは、温泉でまったり~
ここの温泉の効能は「温泉効果中はHPが街中と同等程度の速度で自然回復する」だそうです。

こんなところから・・・?

ブーストを持っていないわたしは、剣士さんに憑依させてもらうことになりました。
ご迷惑をおかけします。>x<

エミルドラゴンはくじら岩の終淵というところにいて、くじら岩はECOタウンのタイタニアビーチから行きます。
ここから、くじら岩に入ります。

銀河~~☆

くじら岩には、前に1度だけ、見学に連れて行ってもらったことがあるのですが、ここはホント綺麗ですよねー

真っ白~~

エミドラ討伐出発前に

わたし「わたしには地図が苦手という弱点が!>x<」
今日は巫女さん「大丈夫。地図はないからw」
わたし「えーーー!!!」

というような会話があったのですが・・・。

そう、ここには地図がないのです!
そして、道もない!!!

例え、この先、ECOが10年続いたとしても、わたしがこの場所の進み方を覚えることはないと思います。>x<

街や道が浮いてる~?

数々の不思議な空間を通り抜け

エミルドラゴン

エミルドラゴンのいる場所に到着です。
尻尾がお花な可愛いエミドラさんです。
クエスト「終淵に立つ最強の竜(party可)」を受け、いよいよエミルドラゴン(手加減)討伐です。

エミドラ(手加減)討伐

始まってすぐに、わたしだけ死亡という情けない事態に・・・。
リザをかけてもらって蘇生しても、すぐに、また死亡。
そんなことを4~5回繰り返し、やっとなんとか戦闘に参加。
なんて、お荷物なわたし。>x<

すごく時間はかかりましたが、無事エミルドラゴンを倒しました。

これで、99武器作成のフラグが立ちました。

今日は巫女さん「武器を作成するには、500万Gいるけどねw」

うぅっ。99武器が手に入るなら。>x<

今日は巫女さん「ランダムだったかも・・・」

え・・・。

もらえる古の武器を調べてみました。
「楽器」
「本」
あ、うちにはウィザードもいるし、本でもいいんじゃない?
「カード」
・・・え?

カードってなんだー!!! >□<;

どうやら、もらえる古の武器は、「楽器」「本」「カード」からランダムらしいです。
500万Gも支払って、ランダムなんて酷過ぎます。>x<。。

| ECO日常 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する