123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-03-29 (Tue)
今日は、サードアカウントの庭をご紹介します。

外観

外観はノーザンハウスと石レンガ・白です。
やっぱりここも家しかないです。>x<

内装

家無しで、街灯とか花壇とかも置いて、もっと広く、もっと開放的な空間にしたかったのですが、タンスを隠すために、どうしても家が必要だったので、こじんまりとしてしまいました。

わたしの場合、最初に「こんな庭を作ろう」と考えて、家具を揃えるのではなく、持っている家具をどんなふうに配置しようかなと考えて、庭を作ることが多いです。

水の中にいるようで綺麗です

このSSでは、ちょっとわかりにくいですが、下から上を見上げると、湖底から、湖面を見上げているみたいで、すごく綺麗です。

きらきら

サードアカウントの庭「きらきら湖底の公園」でした。
| 飛空庭 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する