123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-03-01 (Tue)
「ヒトトセのフシギなたまご~二の章」をやってきました。
今回は、ルルイエに話しかけて、お話がスタートします。
それから、卵の部屋でトロン博士・ルルイエ・キサラギと話します。
そして、ファーイースト街道のジュリエッタに会いに行きます。

ジュリエッタ

彼女がジュリエッタ。
彼女には、色々なものに間違われますが、1つだけ許せないものがありました。

ちがいます!!!

違います!!!


紹介状使い放題でいいなー

ジュリエッタ、可愛いです。
ドレスに帽子に靴下に飴にヘアカラー。
ECOくじ「スウィート・ロリポップ」のアイテムをふんだんに使っています。
そして、髪型は歌姫の紹介状!!!
運営さん、紹介状使い放題で羨ましいです。>x<

ECOタウンの温泉で、守護魔・ヤヨイに精霊の祝福を受けてくるように言われます。
どの属性になるかはランダムです。
水の属性になると最悪です。
遠いです!>x<

再び、ジュリエッタに会いに行くと、冬将軍にファーマー農場に飛ばされます。

倒れている?

すごーく、くつろいでるよね?

わたしには、ごろ寝しているように見えるんですけど・・・。

泉に手を入れ、無事、小鳥さんたちがやって来ました。

卵の部屋

ヤヨイにかかっていた幻術も解け、卵の部屋に、ムツキ・キサラギ・ヤヨイが揃いました。
これからも守護魔が増えていくのが楽しみです。

ブロークンハートネックレス

キサラギにもらったブロークンハートネックレス。

アジアントップス

アジアントップス・ピンク
EXイベントチケット3枚で、ルルイエからもらいました。
スリムな服は好きじゃないけど、イベントチケットがたくさんたまっていたので、もらってきました。
だけども、下に合わせる服がないです~

ヒトトセイベントにレギュラー出演しているトロン博士。
彼の姿を見て、ふと、ハロウィンイベントのヘンピコを思い出しました。

ヘンピコ

ヘンピコのあのダサい姿は仮の姿で、あのぐるぐる眼鏡をはずすと、きっとすごい美少年に違いない!
などと夢見ていたのですが・・・。

これが現実・・・。。。

現実はこんなものでした。

トロン博士

なので、今回のトロン博士には騙されないぞー!!!

あ、いいかもw

あれっ。かっこいい!!!

| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する