123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-02-24 (Thu)
はわわ。新しいイベントが始まってしまったけれど、バレンタインイベントのお話です。

タイニースリッパ

まずは、ティタから、タイニースリッパをもらいました。

恋の流れ矢イベント

次に、キューピットから、ラブリー天使の羽をもらいました。
管理人のお気に入りは、ピンクですが、今年は白をもらいました。

恋の流れ矢イベントの途中で、ホワイトから、恋文を預かり、マーシャから、毛糸玉を受け取りました。

バレンタインの由来?イベント

酒屋のマドンナから、ピンクローズタイをもらいました。

手編みのセーター入手イベント

それから、手編みのセーターを作りました。
今年は、白・ピンク・赤の3色を作りました。

キューピット募集中?イベント

最後に、ユノさまから、ハートフルボゥをもらいました。
ピンクを2本、ブルーを1本もらいました。

チョコケーキどうぞ♪

奇跡のチョコケーキをエミル、タイタス、ベリアルに渡しました。
わたしはベリアルくんが好きだけど、ホワイトデーのお返しを色違いで欲しいので、3人に公平に渡してきました。

エミルファンだったのかー

あ、そうそう。
ルルイエは、ベリアルくんの彼女だと勝手に思い込んでいたのですが、ルルイエは、エミルに想いを寄せていたのですね。知らなかった~
へたれのエミルくん、どうしてそんなにモテる?w
| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する