12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-23 (Wed)
先週、4日間ほど旅行に出ていた間に、くじが発売されていました。
旅行から戻って、お店を覗いてみましたが、新くじのお店が殆どありません。
これは「欲しいアイテムは自力で入手せよ」ということなのですね!!!

わたしが欲しいアイテムは、ドレス・ソファ・ブラウス・飴・ヘアカラーです。

結果は・・・。

・スウィートフリルドレス
・高級粘土 / EXイベントチケット
・高級粘土 / EXイベントチケット
・ロリポップ
・スウィートフリルハット
・高級粘土 / EXイベントチケット
・ヘアカラー・ミルクティー / EXイベントチケット
・ヨークフリルキュロット
・アフタヌーンティーセット
・アフタヌーンティーセット

一番欲しかったドレスと飴が出てよかった。
ブラウスとソファは諦めます ; x ;

スウィートフリルドレス

スウィートフリルドレス・スウィートフリルハット・ロりポップ

ルルイエのあまえんぼハートが着ている方の色がよかったなーと思いましたが、ピンクもなかなか可愛いです。

帽子ぶかぶか

バレンタインの紹介状の子がかぶると、帽子と頭の間に隙間ができて、ちょっと残念。
バレンタインの紹介状、一番好きな髪型だけど、頭がのっぺりしているのが悩みの種。
もう少しふっくらしてたら、いいのになー

アフタヌーンティーセット

アフタヌーンティーセット

こういう可愛い小物大好きです。
倉庫の中にも、可愛い小物がたくさん眠っているので、小物を飾れる庭を作りたいなーと思っています。

ヘアカラー・ミルクティは、ウァテスとウィザードが顔も髪型も全く同じなので、区別するために、ウィザードに使おうと思っています。

ヘアカラー・ミルクティ

だけども、金髪大好きな管理人は、まだ髪色を変える決心がつきません。
どうしよ~>x<
| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する