123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-02-05 (Sat)
鬼姫を追って、鬼の寝床岩~ノーザンプロムナード~西アクロニア平原~イストー岬~ダウンタウン~鬼の寝床岩と飛び回ってきました。

こんなところにいたー

西アクロニア平原の鬼姫。

鬼姫はここにいまーす

鬼姫の位置は、マップには、表示されないのだそうです。
左上の矢印の場所にいました。

名前あったのかwww

彼女は「モミジ」という名前でした。(鬼姫は名前じゃなかったんだね

侍従さん大変ですね。。。

わたしもなかなかマップ覚えられないですけど、鬼姫さんの方向音痴に比べれば可愛いものです。(たぶん)

子鬼のぬいぐるみ

子鬼のぬいぐるみ赤・青・緑コンプリートです。

立ち姿

ぬいぐるみを装備すると、こんな立ち姿になります。
もう少し肩と脇を締めてあるとよかったのにな~
そして、内股だったら、もっと可愛かったのにな~
なんて思ったりしました。
| イベント | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する