12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-28 (Fri)
左(修正前/不具合)・右(修正後/本来の髪型)

祝祭の紹介状の不具合が修正されました。
左が修正前(不具合)で右が修正後(本来の髪型)です。
付け根のところが、ふっくらになりました。
わたしは修正される前(左)の方が好きだったので、もとに戻って残念です。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レンジャーでファーイーストへ行って来ました。

いってきま~す

レンジャーのレベルが30を超えたので、ファーイーストに、ブリーダー試験を受けに行ってきました。
ついでに、ファーイーストでもらえるスキルポイントも入手してきました。


通行証は忘れずに

レンジャーは、初めての東の国境越えなので、イストー岬で通行証が必要です。
東の通行証は値段が高いですが、通行証が必要なのは1回目だけで、あとは必要ありません。

ウェルカムフラワー

国境を越えると、ミスター・ファーイーストとミス・ファーイーストが出迎えてくれます。
ミス・ファーイーストに話しかけると、ウェルカムフラワーがもらえます。

到着~♪

モーモー草原の凶暴なボアも(機関車タイニーが)難なく蹴散らし、無事ファーイーストに到着。
まずは、スキルポイント入手イベントから

おっちゃんの歌は遠慮しとくよー

水守に母ちゃんの愛妻弁当を届けて

草むしりのバイト中

その帰り道で、草むしりのバイトをして

見~つけた

ピヨさまのご機嫌を損ねてしまったようです

ピヨ1号からピヨ7号までを探して

スキルポイントを3ポイント入手しました。


そして、最後に、ブリーダー試験です。

ブリーダー試験受けます

まずは、受付で受験する旨を伝えます。

面接中

そして、面接試験

迷路

そのあと、迷路でゴールを目指す試験が2回あります。

胸に輝くブリーダーブローチ☆

レンジャーは、無事、ブリーダー試験に合格しました。
めでたし、めでたし。

セーブポイント変更お忘れなく

ブリーダー試験を受けると、セーブポイントがブリーダーギルドになってしまうので、アクロニアに戻ったら、セーブポイントをいつもの場所に戻しておかないとですねb

| レンジャーの大冒険 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する