123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-09-01 (Fri)
151028-kn.jpg

ECO、とうとう、終了してしまいましたね

終了するまでに、お気に入りの服・場所・騎乗パートナーのSSを撮ったり
新しい庭をもう1つ作ったりしたかったのですが
最後の3か月間、えこが充実しすぎていて、できないまま終わってしまいました

でも、それは
最後の3か月間を1人で、ひっそりと過ごすことになるだろうなと思っていたわたしには
とても嬉しい誤算でした

みんなと最後まで、楽しく過ごせたことは、すごく幸せなことでした

毎日、いろいろな遊びを提供してくれたお友達
毎日、一緒に遊んでくれたお友達
本当にありがとうでした

>> ReadMore
| ECO日常 | COM(8) |
