123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-06-27 (Mon)
1606-kbkj9.jpg

ECOドリーム「冥府の守護者ケルベロス」
ひいてきました~

わたしがほしいのは、ワンピ、エフェクト、街灯、わんわん
そして、ケロちゃんです!

今回は、欲しいものが色々あるので、1セットひきます!

>> ReadMore
| くじ・お気に入り装備 | COM(2) |
2016-06-24 (Fri)
1606-sm8.jpg

本日2回目の更新となります

神魔の来訪 タイニー・かんぱにー~憑依研究編~ 「封層の門番」(長いっ)をやってきました

今日は、神魔くじの発売日ですね
わたしは、ふわふわもこもこの白いわんこのエフェクト「地獄の狛犬」がほしいです

先月、イザナミさんが出てしまったので
今月は、いつも通りのゴミばかりな気がしますが
今月も1セットひこうと思っています

さてさて、イベントの方ですが・・・。

>> ReadMore
| イベント | COM(0) |
2016-06-24 (Fri)
1606-fmt2.jpg

神魔イベントとフミツキのお願い事イベントをやってきました

毎月すごく楽しみにしている釣りの宝箱ライトの中身は
持っているものばかりだったので、今月も箱開けはお休みです

本日の日記は、豪華(?)二本立てで、お送りしたいと思います
まずは、フミツキのお願い事からです~

>> ReadMore
| イベント | COM(0) |
