12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-28 (Sat)
1605-iznmkj10.jpg

本日2回目の更新となります~♪

金曜日、くじをひこうと思ってINしたら、リングのお友達が「今日ボスどうしますー?」
と声をかけてくれたので、奈落のボス周回に参加してみようと思いました

装備の削れ防止とステ上げのために、装備に自キャラを憑依落ちさせようと
家族のパソコンを借りてきたのですが

パソコンを立ち上げて、ECOを立ち上げたら、アップデートを始めて
そのアップデートの長いこと長いこと>о<

で、いくら待っても、アプデが終わらないので
アプデの途中で、くじをひいてみることにしました

今回は、イザナミさんが、ほしかったので、1セットひいてみました

結果は・・・。

>> ReadMore
| くじ・お気に入り装備 | COM(4) |
2016-05-28 (Sat)
1605-kprkpgp5.jpg

木曜日、新しい神魔イベントとミナヅキのイベントをやってきました

1605-smib2.jpg

まずは、神魔イベント
第6話「誘いの花嫁」をやりました

1605-smib3.jpg

毎度のことながら、アスモデウスの扱いが酷かったです (ノД`)。。。

1605-ft.jpg 1605-iznm.jpg

えこにゅーの記事の画像で見たときは、あまり可愛いと思わなかったのですが
イベントをやってみたら、トロットもイザナミも結構可愛かったです
(ブログやSNSに、えこにゅーの画像を載せてくださっている皆様ありがとうです!)

イザナミは、最後、デレてしまって、ちょっと残念でした
高貴で偉そうなイザナミさんが、かっこよかったのに>о<


そして、神魔イベントを終えたその足で、そのまま、ミナヅキイベントに行ってきました
今回、イベントに必要なものは、絆の欠片3つです

1605-kprkpg.jpg 1605-kprkpgp4.jpg

『カエルポケットの雨がっぱ(緑)』『カエルの長靴(緑)』
『カエルポケットの雨がっぱ(ピンク)』『カエルの長靴(ピンク)』
をもらいました

公式サイトのイベントのページには

※アップタウンにある裁縫おばさんの家にいる「染色娘」に『カエルポケットの雨がっぱ(緑)』『カエルの長靴(緑)』を渡すと、 それぞれ『カエルポケットの雨がっぱ(ピンク)』『カエルの長靴(ピンク)』に仕立ててもらうことができます。

と書いてありましたが、ミナヅキさんから貰えるアイテムの中に
最初から、ピンクもありました

2016年5月30日に、修正記事が掲載されていました
「※色を変えることはできません」


1605-kprkp3.jpg

思いのほか可愛かったので、暫くは、ストライダーとカデの普段着になりそうです♪

| イベント | COM(0) |