123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-04-05 (Tue)
1604-mw3.jpg

新くじは、ワンピと紹介状だけ、露店で購入しました

紹介状が、ムツキの紹介状と似ていたので、比較してみました
左がリヴァイアサンの紹介状、右がムツキの紹介状です

1604-rvsho.jpg 1604-musho.jpg

色とか、塗り方とか、光沢とか、綺麗になってます
頭の形も、リヴァイアサンの方が好きです
でも、実はわたし、透けてる前髪よりも、透けてない前髪の方が好きです

1604-rvsho2.jpg 1604-musho2.jpg

顔のサイドの髪の毛は、新春の紹介状よりは長く
ムツキの紹介状よりは短いです

1604-rvsho4.jpg 1604-musho3.jpg

リヴァイアサンは外はね、ムツキはやや内まき

1604-rvsho3.jpg 1604-musho5.jpg

リボン貫通します>о<

1604-rvsho7.jpg 1604-musho6.jpg

後ろリボン大好きなので、貫通するのは、ちょっと残念ですが
お嬢様風で可愛いので、2つ購入しました

1604-mw1.jpg

1604-mw2.jpg

マリンワンピース(白)

以上、簡単でしたが、くじ日記でした
最後まで、見てくださって、ありがとうでした
| くじ・お気に入り装備 | COM(2) |
2016-04-05 (Tue)
1604-kayo.jpg

第1回アクロニアアイドル総選挙の結果発表見てきました
(AKR108ではなく、ACR108でしたね、失礼しました)

1位 バウ・アルマ
2位 キャプテン・キッド
3位 御魂・アリア

ワールド別の得票数の偏りがすごかったですw

ヨシュアくんは、143票獲得で、下から3番目でした(106位?
わたしの他にも、122票も獲得してたですw
が・・・がんばったよね?w

| イベント | COM(0) |
2016-04-02 (Sat)
1604-ef-12.jpg

今年のエイプリルフールは、AKR108(だったかな?)総選挙でしたね

わたしの押しメンは
ダークフェザー、ダンプティ、ロウゲツさん・・・
あっ!!!ヨシュアくん!

うちの子になってくれなかったロウゲツさんよりも
ずっと傍にいて守ってくれたヨシュアくんに投票しようと思います!

1604-ef-1.jpg

4月1日0時15分 会場に到着

1604-ef-3.jpg

出し物がいっぱいありすぎて、全部見るのは面倒だったので
ヨシュアくんのだけ見ました

武神の男キャラの中に、何故か、ヤタガラスさんがいて

1604-ef-4.jpg

というオチでしたw

1604-ef-5.jpg

ヨシュアくんに投票するよ~

1604-ef-6.jpg

・・・0票!
ですよね~>о<
もう誰も、ヨシュアくんのことなんて覚えてないですよねー
エミルくんと同じくらい忘れられていますよね~

ていうか、「自動販売機・アルティ」ってなんですか??
一瞬「自動販売機・アルマ」かと思ったじゃないですか
とうとう、自動販売機のアルマが登場したのかと思ったじゃないですか

1604-ef-7.jpg

貧乏なので、10票です>о<

そして、今日(4月1日23時頃)、ヨシュアくんの票が気になって
もう一度、イベント会場の方へ行ってみました

するとっ

1604-ef-8.jpg

12票!!!(笑

でも、わたしの他にも、投票してくれている人がいる
お仲間ですね!٩(๑>▽<๑)۶

1604-ef-9.jpg

今日も10票入れてきました

1604-ef-10.jpg

結果が楽しみです

1604-ef-11.jpg

「大丈夫、キミは僕が守るから」
わたしの永遠の騎士様、ヨシュアくんでした

【おまけ】
1604-ef-13.jpg

モンスターで一番好きなのは、ドミニオンペ・・・、ペナ・・・?
名前忘れましたが、彼です
身長詐称していますが、気にしません!

2番目モンスターは、アンブレラです

エミルくん一行の中では、断然、ベリアルくんです!

どうでもいい情報でした

最後まで見てくれてありがとうございました!

| イベント | COM(4) |
