12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-31 (Sun)
復活しました♪

こんばんは
初めましてのかたも、休止前から見てくださっていたかたも
ご訪問ありがとうございます

このたび、ブログを再開することとなりました

わたしはブログを書く作業が大好きなのですが
のろまなので、作業に時間がすごくかかってしまって
この作業をやっていると、他のことができなくなってしまうのです

そのため、2度もブログをお休みすることになってしまったのですが

やっぱり、ブログを書くことが大好きなので
またまた復活してしまいました

きっとまた、ブログを優先するか、他のことを優先するかで
悩むことになると思うのですが
その日が来るまで、記事を書くことを楽しみたいと思います

みなさまにも、「楽しい」をいっぱいお届けできたら嬉しいです

そして、心機一転、ブログのタイトルを以前の「次元回廊」から
「Alice Garden」に変えました

アリス☆ガーデンは、カデの庭の名前です
カデの庭のように明るく楽しいブログにしていきたいと思いますので
これからも、どうぞ、よろしくお願いします

                           ゆり


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事の前にも、新しく記事を書いていますので
そちらの方も、よかったら読んでやってくださいませ

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


休止中にも、ずっとリンクを貼ってくださっていたサイトさまへ

もしも、この記事を見ることがありましたら
お手数をおかけして申し訳ありませんが
ブログタイトルを「Alice Garden」に
変えて頂けたら助かります
よろしくお願いします
| お知らせ | COM(4) |
2015-05-31 (Sun)
「ミナヅキのお願い事」イベントもやってきました
今年追加された新しい家具だけご紹介

ミラージュレインボー

ミラージュレインボー

幸せな鐘

幸せな鐘

レンジャーの庭には、大きすぎてちゃんと置けなかったので
作りかけのお城に置いてみたら、いい感じになりました
(作りかけなので、噴水の向こう側に、まだ花壇がないです・・・。

追記に、運試しガチャで出たカーテンとブラインドの画像を載せています
よかったらご覧になってくださいね~

      ↓
>> ReadMore
| イベント | COM(2) |
2015-05-31 (Sun)
運試しガチャ

5月28日のアップデートで、新しいイベントや新コンテンツがたくさん追加されました
どれから手をつけていいか、わからな~い>x<

一通りアップデート情報に目を通したあと
一番興味を引いた「運試しガチャ」からやってみることにしました

ペットも出るらしいけれど、ラインナップを見た限りでは、どれがペットなのかわからない
狐紅丸・黒狐丸・アルビノドリアードの球根
この3つがペットの名前だったわけだけれど、アルビノドリアードの球根って・・・

木の種とか、赤い花の種とか、そういうのと同じなのかな・・・って思いましたよね?

上の画像にも写っていますが、あの白い座布団みたいなやつがペットなのかな
騎乗ペットすきーとしては、これは是非とも手に入れたい!

ということで、まずは、130回
(ホントは200回やろうと思っていたのですが、途中で、倉庫がぎゅうぎゅうに>x<

ペットは出ず・・・(しょぼぼん

だけども、庭づくり大好き、家具大好きなわたしには、はずれ(?)の家具もすごく楽しみ

特に、ケット・シーフィギュア
この家具を見たくて、運試しガチャからやろうと思ったくらいなのでした

さっそく庭に持っていって確かめてみたよー!>▽<ノ


       ・

       ・

       ・

       ・

       ・


ケット―・シーフィギュア

こ・・・これですか。


わたしとしては・・・

これだよ!

こんな感じのフィギュアを期待していたのですよ

図書館で、丸くなってごろごろしているケット・シー
可愛すぎる


うちの庭には、ケット・シーがいるのですが

ケット・シー

(画面右下にいる黒猫は、フォマたんのお供です

ポーズには「ぐったり」しかなくて

ぐったり

ぐったりしています・・・。

黒猫

カデたんの庭の黒猫も・・・ぐったりしています

組体操ピラミッド

わたしが期待したような丸くなって眠るケット・シーではなかったですが
何か使い道を考えてみます

とりあえず、組体操、ケット・シーピラミッド!


白い座布団のような球根ペット
すごく気になるけれど、これ以上家具が増えるのは怖いし
かといって、露店で買うほど欲しいわけじゃないし
というか、自分で出すことに意義があるというか

うーん、また日を空けて挑戦してみることにします


追記に、今回のガチャで出た家具をご紹介しています
よかったら、ご覧になってください

         ↓

>> ReadMore
| ECO日常 | COM(2) |