12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-21 (Fri)
ECOくじ「臘月の守り手」

アルマイベント終了後に、ネコマタ桃ちゃんが着ていたワンピ。
とても好みで、とても楽しみにしていました。
こうやって実際着てみると、更に更に、可愛くて、大満足の管理人です。

制服っぽいw

お友達とお揃いで着ると、制服っぽくて可愛いです。
(ピアスは校則違反ですよ!w

ティーカップを持つ姿が優雅ですが、立ち飲みでいいんですか?w

今回のくじのハートメイトは、ロウゲツさん。
守護魔のときより、幾分髪が伸び、顔も、よりイケメンに。
普段のロウゲツさんもかっこいいのですが、「ロウゲツ用破壊魔ハート」にチェンジしたロウゲツさんが、めさめさかっこいいのです。

ロウゲツさん、ほしい!ほしい!ほしい!

今回も、6回ひいてきましたよー
結果の方は・・・。

>> ReadMore
| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
2012-12-14 (Fri)
ECOくじ「ECO×h.NAOTO」

コラボくじ、ひいてきました。

今回のくじで、一番欲しいのはキャンドル。
次に、コルセット付きドレス。
そして、靴も確保できたらいいな~と思っています。

ということで、まずは、お試しに2回ひいてみました。

結果は…。

>> ReadMore
| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |