123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-25 (Tue)
ハロウィン仕様

先週の木曜日、INした瞬間、何か違和感が。
あっ。アップタウンがハロウィン仕様になってる!

わたしは、ハロウィン仕様のタイル、目がちかちかするので、あまり好きではないのですが・・・。

かぼちゃのマンホール

ハロウィンにだけ、マンホールの蓋がかぼちゃの模様になるのは、毎年楽しみにしています。

かぼちゃのマンホール

アップタウンの下には、ダウンタウンがあるのに、何故、こんなところにマンホールが?
と、不思議に思っていたのですが
アップタウンとダウンタウンの間には、秘密の通路があるのだそうですね。
今回のアルマイベントでは、その秘密の通路のお話がでてきてましたよね。

ハロウィンはイベントが盛りだくさん。
とっても忙しくなりそうです。

| ECO日常 | COM(0) |
2012-09-13 (Thu)
ECOくじ「マッド・ティータイム」

遅くなりましたが、ECOくじ「マッド・ティータイム」のお話です。

今回のくじのモチーフは、管理人の大好きな「不思議の国のアリス」。
エプロンドレスにうさぎさんに大きな懐中時計にティーパーティ。
大好きなものがいっぱいです!

今回は7回ひきました。

   ↓   ↓   ↓
>> ReadMore
| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
