12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-19 (Thu)
暑いですね。>x<

暑いです!>x<
暑さに弱い管理人にとって、怖い怖い季節がやってまいりました。
わたしは既に、一度体調を崩してしまいましたが、みなさまは無事お過ごしでしょうか。
水分・塩分を十分とって、暑い夏を頑張って乗り切ってくださいね。


さてさて、この子は、最近、髪型を変えたフォマたんです。

前のお姫様の紹介状は、前髪の真ん中が分かれてるのが嫌だったし
今回の南極の紹介状は、前髪の真ん中がとがっているのが嫌だし
ECOは、「ここがおしいなー」っていう紹介状が多いです。

でも、どちらも、髪色がすごく綺麗で、サラサラヘアーなところは気に入っています。

髪色大事です!
紹介状によって、同じヘアカラーでも、色が全然違いますよね。
金髪大好き管理人にとって、金髪の色が綺麗かどうかは、とても重要なポイントです!>x<b

うさくみゃ

後ろがショートになったので、フォマたんに、うさくみゃリュックをプレゼントしました。
可愛くなって、ご機嫌フォマたん。

今回のくじは、そんなフォマたんに、モデルになってもらいました。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは、くじの結果から。
今回は、6回ひきました。

・フミツキのスカート(クリーム)×2
・サマーハーフパンツ(クリーム)
・フミツキのサマーハット(白)
・高気圧発生装置
・伝説の召喚魔法カード(タイニー応援団)+次元のかけら

スカートが2枚も出て、嬉しいです。

遊泳のガラス球欲しかったです~
座り方が可愛いですよねー

次元のかけらって、どうして80個なのでしょうね~
経験値が1%上がるのに必要なかけらは100個なのに。
わざとですか?

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フミちゃんの服

「フミツキのサマーハット(白)」
「フミツキのブラウス(クリーム)」
「フミツキのスカート(クリーム)」
「フミツキの靴下付きシューズ(白)」


フミちゃんとお揃いの服だよ~
スターフィッシュバトン(ピンク)も欲しかったけど、高くて買えなかったよ~

胸元あきすぎ

フミツキのリボンティペット(白)がないと、胸元が少々あきすぎな感じがします。

フミちゃん服チェック

「フミツキのサマーハット(白)」
「フミツキのブラウス(白色)」
「フミツキのスカート(チェック柄)」
「フミツキの靴下付きシューズ(紺色)」


ブラウスはクリーム色で撮影後、すぐに、白色に染色しました。

チェックと麦わら

ブラウスのインナーやリボンが茶色なので、麦わら帽子とも合いますよねー
わたしは麦わら帽子との組み合わせの方が好きです。

サマーハーフパンツ

「サマーハーフパンツ(クリーム)」

普段、スカートしか穿かないうちの子たちですが、これはありかもです。
ビーチサンダルと合わせたら、もっと可愛いと思うのだけど、残念ながら、うちにはビーチサンダルがありません。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
以上、くじレポートでした。
| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
2012-07-16 (Mon)
薔薇かごのお庭

今日は、メイン庭のご紹介をしたいと思います。
部屋に、白いグランドピアノを置いたことで、他の部分も、ちょっとだけ模様替えを致しました。

模様替え

ピアノの下に重ねて敷いていた白と赤のラグマット。
白いマットは、ソファ前に移動しました。

模様替え

女王の肖像画が不自然な位置に飾られているわけは、壁紙についているハート型の窓を隠すためです。

模様替え

この部分が、今回、模倣替えをした箇所です。
絆のベンチ(白)を撤去して、マカロンソファと本棚を置きました。

スイートムーンランプ

そして、外庭に、スイートムーンランプを置きました。
ランプ自体も素敵ですが、「使う」にすると、空が素敵になります。

スイートムーンランプ

古風な鉄柵&薔薇のかごのお庭には、青空よりも、この空の方が似合うかな~と思います。

スイートムーンランプ

りんごの木を銀杏の木に替えたいのですが、銀杏の木、売ってないです。>x<

銀杏の木

1本だけ手に入ったので、片方だけ、銀杏の木を置いてみました。
やっぱり、りんごの木よりも、銀杏の木の方が似合うですよね~

外庭の暗い感じと、中のお部屋の明るい感じが、合わないのが、悩みの種です。

ハートの壁紙

絆の続く壁紙

ねこねこコンビニ

壁紙も悩み中。
ハートの壁紙は、白レースが気に入っていて、ずっとこれを使っているのですが、欲を言えば、ピンク色が、もう少し暗めの(グレーがかった)ピンクがいいです。
絆の続く壁紙は、タイニーのステンドグラスがちょっと嫌です~
ねこねこコンビニは、猫の足跡がちょっとうるさいです。
(この部屋でなければ、猫の足跡すごく可愛いのですが~)

と、まだまだ、迷走中のメインのお庭なのでした。
| 飛空庭 | COM(0) |
2012-07-05 (Thu)
ECOくじ「ピングアクアリウム」

ECOくじ「ピングアクアリウム」の日記です。

今回は、4回だけひいてみました。
結果は・・・。

・「スタッフドペンギン(黒)」
・「スポットライト」+「次元のかけら」
・「南極ソックス(茶)」
・「スキル石・スイカ玉」+「EXイベントチケット」


うう。相変わらず、さっぱりなくじ運です。

ペンギンワンピース

「ペンギンワンピース 」

左から、黒色(手袋あり)・白色(手袋なし)・赤色(手袋なし)です。
管理人は、白が一番お気に入りです。

このワンピは、スカートの裾が前上がりになっているので、前回のくじの靴・ガーターリボン付きシューズのガーター部分が見えて嬉しいです。

南極ソックス(茶)

「南極ソックス(茶)」

ペンギンのプリント~
靴下を写せよ・・・ですか?

南極コート

「南極コート(黒紫)」「南極コート(ピンク)」

この他に、青色があります。

南極コート

後ろのリボンが可愛いです。

テーブルアクアリウム

「テーブルアクアリウム」

メインの庭には置きませんが、ちょっと気になる家具だったので購入致しました。
涼しげ~

スタッフドペンギン(黒)

「スタッフドペンギン(黒)」

ぬいぐるみです。

スタッフドペンギン(黒)

可愛いから、このまま飾っておこう。

以上、くじレポートでした。

| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
