123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-18 (Mon)
ECOくじ「水月の待ち人」

今回、家具がすごく好みだったので、12回もひいてしまいました。

それでは、さっそく、くじの結果です。

   ↓ ↓ ↓

>> ReadMore
| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
2012-06-06 (Wed)
現在開催中のアルマイベントのアルマの名前は、「シーホース・アルマ」。
・・・シーホース?聞いたことないよ?

ということで、本物のシーホースに会うために、ウォーターレイアーの海底洞窟へ行ってきました。
(実は、海底洞窟も初めてだったりします)

ウォーターレイアー

つい先日、ノーザン地下の世界樹を見てきましたが、こちらは、ウォーターレイアーの世界樹。
ここの景色は、すごく綺麗で、何度来ても感動します。

海底洞窟

海底洞窟は、時間帯によって、暖流と寒流に変化するのだそうです。
わたしたちが入ったときは、寒流でした。

シーホース

これが、シホちゃんのもとになっているモンスター、シーホースです。
ちゃんとトライデントを持っていました。
頭の角みたいなのも、一緒でした。

くらげ?

海底洞窟には、他にも、こんな可愛いモンスターがいました。
くらげさん~

くらげの親子~?

くらげの親子~

寒流のボス

そして、寒流のボス。

海底洞窟観光

海底洞窟は、とても綺麗なところで、モンスターもすごく可愛かったです。
| ECO日常 | COM(0) |
2012-06-03 (Sun)
世界樹

ノーザン地下に連れて行ってもらいました。

世界樹

世界樹、綺麗でした~~~!

ヴェルデガルドさん

冷凍保存(?)ヴェルデガルドさん。
ホログラムの女王さまは、威厳を持たせるために、見た目も、性格も、だいぶ修正されてる?

レッドローズドレス

「女王の肖像画」1個と「魔力布」10個で、ヴェルデガルドさんとお揃いのドレスと「女王の肖像画」(家具)がもらえます。

女王の肖像画

「女王の肖像画」を飾ってみました。

ノーザンは、すごく綺麗なところで、女王と四天王の話も、すごくおもしろくて、すごく楽しかったです。

| ECO日常 | COM(0) |
2012-06-02 (Sat)
おでかけレインコート

おでかけレインコートをもらってきました。

おでかけレインコート(茶) おでかけレインコート(茶)

「おでかけレインコート(茶)」

おでかけレインコート(蛙) おでかけレインコート(蛙)

「おでかけレインコート(蛙)」

おでかけレインコート(黄) おでかけレインコート(黄)

「おでかけレインコート(黄)」

おでかけレインコート(水色) おでかけレインコート(水色)

「おでかけレインコート(水色)」

おでかけレインコート
| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
2012-06-01 (Fri)
今日は、新しいECOくじ「エピック オブ ロマンス」の発売日でした。

「グランドピアノ(白)」がほしかったので、2回だけ、ひいてみました。
結果は、「純真の盾(金)」と「魔導晶石」でした。(涙

グランドピアノ(白)を露店で購入、庭に設置して、東可動橋に戻ってみたら、わたしがさっき買った値段より、5Mも安いピアノが売られていました。(泣

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暖炉とにくきゅうクッション

以前、庭を紹介したときに、暖炉とにくきゅうクッションを置いてあるあたりに、「白いグランドピアノを置きたい!」と言っていたのですが、本当に、白いグランドピアノが実装されて、すごく嬉しいです。 *>▽<*ノ

グランドピアノ(白)

グランドピアノ(白)です!

グランドピアノ(白)

夢が叶って、嬉しいです!

ピアノの横に、観葉植物とか、本棚とか置きたいな~
あと、ピアノの下に、白くてふかふかの絨毯を敷きたいな~

目指せ「乙女な部屋」「お嬢様なお部屋」なのです!

| 飛空庭 | COM(0) |