12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-22 (Tue)
ウテナ湖

ウテナ湖でのんびり釣りをしていました。

淡水4ページ目

昨日、淡水4ページ目をコンプリートしました。

流水の羽衣

コンプリート報酬は「流水の羽衣」と2500Gでした。

流水の羽衣

本当に、水が流れているようで、涼しげで、これからの季節にぴったり?

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

リングで一緒だったお友達や、そのお友達が今、所属しているリングのお友達とかと、「マイマイ遺跡」を探検してきました。

双子ちゃんみたい~w

リングで一緒だったお友達と、久しぶりに再会。

遺跡へ突入!

総勢6名で、遺跡へ突入!
まず最初は、遺跡内部の小隊長から酒樽を受け取って、遺跡内部の鬼斬りガドゥさんまで配達。
次からは、奥の部屋の装置を破壊します。

あんず飴で攻撃!

お友達が、あんず飴で、装置をぽこぽこ攻撃!

HP回復? ここ!

緑の光線みたいなのが出ている場所。
お友達が「お、回復する」と教えてくれたので、わたしも乗ってみました。
あ、ホントだ! HPが回復します!

すると、別のお友達が、「それ罠だからね。即死とかあるから」と。

はわわ。危ない、危ない。気を付けなければ。>x<


12時を回って、お友達が次々と、おやすみしていったので、最奥には、2人で挑戦。
二手に分かれて、部屋探し。
お友達の方が、当たりの部屋を見つけたので、引き返して、お友達のいる部屋を目指します。

南無・・・

・・・あれ?なんで?わたし倒れてる?

ふええええええ

一瞬の出来事に、何が何だか、わかりません。
あっ!罠のことをすっかり忘れていました。

復活!

憑依装備を貸してくれていたお友達が、パソコンを立ち上げて、憑依落ちしていたキャラで、起こしてくれました。
ご面倒をおかけします。>x<

天まで続く塔の鍵

遺跡のボス「パーティザン」を倒して、「天まで続く塔の鍵」をゲットしました。
長い長い冒険の末、手に入れた鍵。感動です。

今では、オートマタを装備していれば、「天まで続く塔を登れ」イベントを簡単にできるようになりましたが、以前は、こんなに苦労して、鍵を手に入れて、イベントをやっていたのですね~
こんなふうに、みんなで協力して、苦労して手に入れた鍵で、イベントをやれば、感動もひとしおだったろうな~と思いました。

| ECO日常 | COM(0) |