12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-17 (Thu)
  5月7日月曜日(晴れ)

くじら岩は、道がさっぱりわからなくて、一人では行ったことがなかった。
いつも、みんなの後ろをついて行くだけだった。

でもっ・・・。
そんなんじゃ、だめだ!
いつまでも、友達を頼ってばかりじゃだめだ!
わたしだって、冒険者の端くれ
一人で、くじら岩くらい行けるようにならなければ!

こうして、わたしは、単独でくじら岩を目指す決心を固めた

ハガンに古の武器を作ってもらうための
危険と背中合わせな辛く厳しい一人旅が始まったのであった

口内淵

ECOタウンのタイタニアビーチから、紐を伝って、くじら岩の中に入った。

以前、お友達に、くじら岩修行ツアーに連れて行ってもらったことがある。
そのときは、道を間違えて、復活の戦士のいる行き止まりに行ってしまった。
だが、今日は、ちゃんと銀河に出ることができた。

素晴らしい成長だ!

        ↓
>> ReadMore
| レンジャーの大冒険 | COM(0) |