12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-29 (Tue)
お友達と3人で、氷結DDへ行きました。

いつも、お友達に狩りをやってもらって、大変そうなので
「今日は、わたしがフォマで狩りをするよ~!」
と申し出ました。

「どこに行く~?」という話になって、お友達に「氷結DD行けるでしょ~」と言われてしまいました。
はわわ、まだ、イーストDとか、AA16階でしか狩りしたことないです。

氷結は、何度も行ったことがありますが、自分で狩りをするのは、初めてです。
怖いよー 怖いよー >x<。。

氷結怖いよ~ 怖いよ~ >x<

お友達に、楽をしてもらおうと思ったのですが、装備を貸してくれたり、支援の子を憑依してくれたり、敵を集めてきてくれたり・・・。
なんだか、いつもよりも、忙しい目に合わせてしまったような気がします。

フリークブラスト

フォマの基本レベルは忘れてしまいましたが(あぅ)、職業レベルは47です。

使用したスキルは

・プラスエレメント(パッシブ)
・C.SPDコミュニオン
・フォースマスター
・アドバンスアビリティー
・フリークブラスト

フリークブラスト2発くらいで、倒せました。(もちろん、お友達の支援のお蔭です)
まだまだ、ソロでは無理だけど、氷結で狩りできて、すごく楽しかったです!

   ・・・・・・・・・・・・・・

ライブ中

テントで一息。
少し離席して戻ってくると、お友達のライブがあってました。

お友達熱唱中w お友達熱唱中w

お友達の素晴らしい歌声をお届けしながら、今日はこのへんでお別れです。
次回のライブをお楽しみに~~♪
| ECO日常 | COM(0) |
2012-05-29 (Tue)
初めての攻防戦

土曜日、初めての攻防戦に参加してきました。
この日の戦闘マップは、ウェストフォートだったので、羅城門で、受付です。

受付どこ~?

うわー 人いっぱい!受付の人はどこ~

20時59分から、受付開始です。

シンボルどこ~???

21時15分、戦闘開始。
45分間、ひたすら、「セイクリ」と「シンボル修復」の繰り返しです。

飽きるよ・・・。>x<

CPもらったよ~♪

入手CPは、ご覧のとおりでした。
満額なのかな?

これからは、99武器を作るときに、竜鱗を露店で買わずに済みます。
ミニメイド服と女学生リボンを買えるまで、攻防戦頑張ります!

| ECO日常 | COM(0) |
2012-05-22 (Tue)
ウテナ湖

ウテナ湖でのんびり釣りをしていました。

淡水4ページ目

昨日、淡水4ページ目をコンプリートしました。

流水の羽衣

コンプリート報酬は「流水の羽衣」と2500Gでした。

流水の羽衣

本当に、水が流れているようで、涼しげで、これからの季節にぴったり?

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

リングで一緒だったお友達や、そのお友達が今、所属しているリングのお友達とかと、「マイマイ遺跡」を探検してきました。

双子ちゃんみたい~w

リングで一緒だったお友達と、久しぶりに再会。

遺跡へ突入!

総勢6名で、遺跡へ突入!
まず最初は、遺跡内部の小隊長から酒樽を受け取って、遺跡内部の鬼斬りガドゥさんまで配達。
次からは、奥の部屋の装置を破壊します。

あんず飴で攻撃!

お友達が、あんず飴で、装置をぽこぽこ攻撃!

HP回復? ここ!

緑の光線みたいなのが出ている場所。
お友達が「お、回復する」と教えてくれたので、わたしも乗ってみました。
あ、ホントだ! HPが回復します!

すると、別のお友達が、「それ罠だからね。即死とかあるから」と。

はわわ。危ない、危ない。気を付けなければ。>x<


12時を回って、お友達が次々と、おやすみしていったので、最奥には、2人で挑戦。
二手に分かれて、部屋探し。
お友達の方が、当たりの部屋を見つけたので、引き返して、お友達のいる部屋を目指します。

南無・・・

・・・あれ?なんで?わたし倒れてる?

ふええええええ

一瞬の出来事に、何が何だか、わかりません。
あっ!罠のことをすっかり忘れていました。

復活!

憑依装備を貸してくれていたお友達が、パソコンを立ち上げて、憑依落ちしていたキャラで、起こしてくれました。
ご面倒をおかけします。>x<

天まで続く塔の鍵

遺跡のボス「パーティザン」を倒して、「天まで続く塔の鍵」をゲットしました。
長い長い冒険の末、手に入れた鍵。感動です。

今では、オートマタを装備していれば、「天まで続く塔を登れ」イベントを簡単にできるようになりましたが、以前は、こんなに苦労して、鍵を手に入れて、イベントをやっていたのですね~
こんなふうに、みんなで協力して、苦労して手に入れた鍵で、イベントをやれば、感動もひとしおだったろうな~と思いました。

| ECO日常 | COM(0) |
2012-05-17 (Thu)
  5月7日月曜日(晴れ)

くじら岩は、道がさっぱりわからなくて、一人では行ったことがなかった。
いつも、みんなの後ろをついて行くだけだった。

でもっ・・・。
そんなんじゃ、だめだ!
いつまでも、友達を頼ってばかりじゃだめだ!
わたしだって、冒険者の端くれ
一人で、くじら岩くらい行けるようにならなければ!

こうして、わたしは、単独でくじら岩を目指す決心を固めた

ハガンに古の武器を作ってもらうための
危険と背中合わせな辛く厳しい一人旅が始まったのであった

口内淵

ECOタウンのタイタニアビーチから、紐を伝って、くじら岩の中に入った。

以前、お友達に、くじら岩修行ツアーに連れて行ってもらったことがある。
そのときは、道を間違えて、復活の戦士のいる行き止まりに行ってしまった。
だが、今日は、ちゃんと銀河に出ることができた。

素晴らしい成長だ!

        ↓
>> ReadMore
| レンジャーの大冒険 | COM(0) |
2012-05-13 (Sun)
ECOを始めて3年になる管理人ですが、昨日初めて、バオバブの森に、「曇り」というマップがあることを知りました。

お友達に「紫金の宝玉」を頂いて、「バオバブの森(曇り)」へワープ!
「バオバブの森(曇り)」のボス見学会に出発です。

バオバブの森(曇り)

わーーーー! ホントに、空が曇っています!

マザードラゴ

「バオバブの森(曇り)」マップのボス、「マザードラゴ」です。
マザードラゴを見るまでは、バオバブの森(夜)のワイルドドラゴが、すごく大きくて怖かったけれど、マザードラゴと一緒にいると、小さくて可愛く見えます。

マザードラゴ

マザードラゴとこどもたちは、あっという間に、お友達が倒してしまいました。

マイマイ島青空

元のマップに戻ると、青空がとても綺麗でした。

ボス見学会、すごく楽しかったです!
| ECO日常 | COM(0) |
2012-05-12 (Sat)
氷結DDに3Fがあることをつい最近まで知らなかった管理人ですが、昨夜、ついに、3Fデビューを致しました!(←憑依して連れて行ってもらっただけです…。

入っていきなり、大量の大きなデスに囲まれました。
2Fで、デス1匹に襲われただけでも、びくびくしてしまうのに、一度に、こんなたくさんの大きなデスに襲われてパニックです。
ですが、百戦錬磨の強者なお友達のお蔭で、ものすごい数の敵は、消え去っていきました。

そのあと、ボスを見学しに連れて行ってもらいました。

ドラゴンゾンビ

わあああああ。大きい~~~~~~!
大きすぎて、しっぽが、壁からはみ出てるよー!!!

ドラゴンゾンビ

ドラゴンと戦っている方の足が、ドラゴンの足元に見えるのですが、わかりますか~?
(戦っているかたは、お友達ではないです)
プレイヤーとドラゴン、こ~んなに大きさが違うのです!>x<

ドラゴンゾンビ

大きすぎるドラゴンに、感動している間に、ドラゴンが倒されました。

「地味な方がボスね」と、お友達。

え?今のボスじゃないの?
他に何かいた?

ノーライフキング

あ、ほんとだ、まだ何かと戦っています!
どれ?どれがボス???

ノーライフキング

ちっさ!!!

ドラゴン○ールだって、大きくて、ごつい敵は、雑魚キャラで、ラスボスは、意外と小さかったりしますよね。
そういうものです。>x<b

そんな感じで、氷結DD3F見学会、すごく楽しかったです!

| ECO日常 | COM(0) |
2012-05-07 (Mon)
エンシェントアークでレベル上げ

土曜日の夜、フォマたんで、AAに行ってきました。

まだ、ちゃんと1階から、やったことがなかったフォマたんのために、お友達が1階から付き合ってくれることになりました。
受付で、ネコさんに話しかけると、1階から15階まで黒字になっています。

あれれ?この子で、AAやったことあったっけ?
全然覚えがないです。>x<

ということで、13~15階をやりました。
そのあと、16~18階をやって、ふと経験値を見てみると
はわわ。すごい増えてるではないですか~~~

ここって、レベル上げにいいのでは?

ということで、お友達が寝てしまったあと、AAでレベル上げをしました。
日曜日も、昼のフィーバータイムと夜のフィーバータイムに、いっぱい、タイニーを倒してきました。

ふぉまたんレベル78

この2日間で、レベル68から、レベル78まで上がりました。
フィーバータイムありがとう。
こんなに狩りをやったのは、カデたんの2次レベルカンスト間際以来です。
頑張りすぎて、気持ち悪くなってしまったので、もう暫くは、狩りはいいです・・・。>x<

| ECO日常 | COM(0) |
2012-05-02 (Wed)
2012年5月~6月の日記に使っていた画像です

スカート赤

スカート黒

レイヤードスカート(黒)

モデル・闇っ子ちゃん

EX羽2枚

EX羽2枚

なんとなくゴーストワンピな気分…。

記念撮影

顔?

ミンストレルローブ

| 思い出アルバム・その1 | COM(0) |