1234567891011121314151617181920212223242526272829
2012-02-10 (Fri)
とったどー!

「シャチフロート」が、ずっとずっと欲しかったのですが、他にやることがいっぱいあって、なかなか釣りをやる時間がありませんでした。
やっと、少し落ち着いたので、火曜日から、西開拓地の泥水で、釣りをやっています。

「シャチフロート」は、泥水4ページ目のコンプリート報酬で、4ページ目の魚は全て、西開拓地の泥水でしか釣れません。

ザナフ・マルク

西開拓地はイブルフィッシュが釣れてしまうので、南アクロニア平原のザナフさんに、白をユニオン化してもらいました。

白さん、すご~い!w

白、すごいすご~い!

運び屋マックス

ついでに、西開拓村のイベントもやりました。

南アクロニア平原・初心者学校南側にいるマックスさんを西開拓村の住人にすると、南アクロニア平原からウェストー開拓地まで運んでもらえるので、とっても便利です。

泥水4ページ目

3日間で、残りあと1匹になりました。
ブラックゴースト出ません~~~>x<

泥水4ページ目をコンプしたら、次は、海水やりま~す!
| ECO日常 | COM(0) |