123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-30 (Wed)
羽が、わさわさ

昨日、ワテスが、カーディナルに転生しました。

天使の輪っかが、憧れのセラフィムになりました。
(あ、背景が白くて、輪っかが見えない!
羽は、本当は2枚が好きですが、せっかく110まで上げたので、3枚にしました。
わさわさ

黒もかっこい~♪

黒い羽もかっこいい~

珠魂集めと頂を目指す存在討伐を一緒にやってくれた剣士さん、札の精製と札をくださった騎士さん、ありがとーー!

三次職服

リングのお友達二人に3次職服を頂きました。
ありがとー!

なんで、色がオレンジかな~(しょんぼり;
| イベント | COM(0) |
2011-11-26 (Sat)
きみって、AAロビーにもいたよね?

ワテスのレベルが107になった頃から、急にやる気が出てきまして、ここ数週間ほど、毎日のように、お友達の剣士さんとサウスDDでレベル上げをしていました。
そして、昨日と一昨日、お友達の騎士さんが、氷結DDに連れて行ってくれたので、一気にレベル109の89%までなりました。

自力で、狩りのできないうちの子は、みなさんの優しさのおかげで、ここまで成長できました。
毎日狩りに付き合ってくれたお友達、朝方まで、レベル上げを手伝ってくれたお友達、みんなで、わいわい楽しい狩りに誘ってくれたリングのみんな。ありがとー!

薄着~~~

金曜日に、フロールさんとご対面するところまで転生イベントを進めていたので、今日、ドミ褒賞とクエで110にして、イベントの続きをやってこようと思います。
頑張ってきます!>x<ノ

| イベント | COM(0) |
2011-11-22 (Tue)
別人・・・。

ワテスで、お顔スイッチャーの試着をしてみるけれど、どの顔もしっくりこない。
お気に入りは106番のお顔だけれど、うちの子は、こんなにキリリっとしてないんだよ~

と、長いこと悩んでいたけれど、ついに、ワテスのお顔を変えました。
106番のお顔に変身!

使用前 使用後

うわあ。別人!>x<

真ん中に謎の線

新しいお顔の真ん中に、謎の線が入っているのですけど、これは、わたしのパソコンだけですか?

今日から、ツンデレ?

ぼーっとしたお顔のときには、似合わなかったお姫さまの扇が、とっても似合うようになりました。
中身は、相変わらず、ぼーっとしたままですが、外見は、すっかり、ツンデレタカビーお嬢様風。

以上、「ワテの変身」でした。
| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
2011-11-17 (Thu)
お久しぶりです

ずっと使っていたパソコンが、もう、どうにも使い物にならなくなって、パソコンを新しくしました。
くじのこととか、レンジャーで狩りの練習に連れて行ってもらったこととか、色々書きたいことがあるのですが、新しいパソコンに、まだ、画像処理ソフトを入れていないので、ブログ用の画像が作成できません。

というわけで、長い間、ブログの更新をさぼっていました。
一度サボると、そのまま、ずるずる更新しなくなって、だめですね。
早く、何か、いいソフトを見つけなければ!
| ECO日常 | COM(0) |