12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)
本日は、倉庫アカウントの庭のご紹介です。
初の家無しです。
サードアカウントで作りたかった庭をここで作ってみました。

初の家無しです

予算の都合上、いばらの柵で庭全体を囲むことはできませんでした。
安いお店を見つけたら、少しずついばらの柵を増やしていきたいです。

倉庫アカウントの庭

昼の空だと、蛍の虫かごの光が目立たないので、夜にしたのですが

昼の庭

昼の明るい空も大好きです。

ガーデナースキルを使って

昨日、パソコンを2台使うことができたので、打ち上げ花火で夜にしていた庭をガーデナースキルで、通常の夜の空にしました。
雲が多いですね。>x<

倉庫アカウントの庭

いつもは、こんな家具があるから、この家具をどんなふうに置こうかな・・・という感じで庭を作るのですが、今回、初めて、こんな庭を作りたい・・・と、最初に作りたい庭が思い浮かんで、それに合わせて、家具を作っていきました。
以上、倉庫アカウントの庭でした。
| 飛空庭 | COM(0) |
2011-03-30 (Wed)
今日は、わたしの「あったらいいのにな~」な家具についてお話ししたいと思います。

可愛い花壇

ガーデナーギルドにあるこの花壇。
白い花とピンクの花を交互に配置するのが好きなので、これ、ほしいです!

アップタウンで見つけた可愛い花壇

アップタウンで見つけた可愛い花壇

似たような花壇がアップタウンにもありますが、ガーデナーギルドの鉢の方がお洒落ですよね。

小さなタイル花壇

そして、「小さなタイル花壇」の白が欲しいです。
「小さなタイル花壇」には、ピンクしかないのですよねー

プランター

仕方がないので、うちの庭の白い花は、「プランター」で代用しています。

こんなところに!!!

この「小さなタイル花壇」の白バージョン、ガーデナーギルドにはありますよね。
作れるようになったらいいのにな~

お花の芝生

ガーデナーギルドのお花の芝生、可愛いですー

ガーデナーギルドの庭

わたしもいつか、ガーデナーギルドのような、お花がいっぱいの綺麗な庭を作りたいです。
| 飛空庭 | COM(0) |
2011-03-29 (Tue)
今日は、サードアカウントの庭をご紹介します。

外観

外観はノーザンハウスと石レンガ・白です。
やっぱりここも家しかないです。>x<

内装

家無しで、街灯とか花壇とかも置いて、もっと広く、もっと開放的な空間にしたかったのですが、タンスを隠すために、どうしても家が必要だったので、こじんまりとしてしまいました。

わたしの場合、最初に「こんな庭を作ろう」と考えて、家具を揃えるのではなく、持っている家具をどんなふうに配置しようかなと考えて、庭を作ることが多いです。

水の中にいるようで綺麗です

このSSでは、ちょっとわかりにくいですが、下から上を見上げると、湖底から、湖面を見上げているみたいで、すごく綺麗です。

きらきら

サードアカウントの庭「きらきら湖底の公園」でした。
| 飛空庭 | COM(0) |
2011-03-27 (Sun)
今日は、メインアカウントの庭をご紹介したいと思います。

マジカルハウス

まずは外観。
家しかないですw
マジカルハウスと石レンガ・白です。

雪だるま・雪の結晶発生装置

冬の間は、玄関先に雪だるまと雪の結晶発生装置を置いていました。

冬バージョン

次の冬が来るまで、雪だるまと発生装置はお休みです。

家の中

家の中は、こんな感じです。
もう少し落ち着いたピンクの方が好きなのですが、白のレースがお気に入りなので、この壁紙を使っています。
可愛くて女の子らしいお部屋、そして、少しだけお嬢様風を目指してコーディネートしました。

左奥の緞帳は、テラスに通じる大きな窓です。
窓の奥は、テラスになります。

横から~

違う角度から。

クリスマスリース

暖炉に飾ってあるクリスマスリースがお気に入り。

きらきら☆

「使う」にすると、部屋が、きらきらと光って綺麗なのです~♪

クリスタルタイニー

クリスタルタイニーは、わたしがECOを始めて一番最初にひいたくじで出た記念すべきアイテムです。

名探偵セット

ずっと、テーブルの上に、名探偵のチェスボードを置きたいと思っていたのですが、露店に1つも売りに出ていなくて。。。
だいぶ経ってから気づいたのですが、チェスボードは課金アイテムなので、移動不可だったのですねー

もてなしタイニーのスタンプを10個集めてもらえる名探偵セット。
やっと、念願のチェスボードが出ました!
タイニーありがとー!

今のところ、メインの庭は、こんな感じです。
| 飛空庭 | COM(0) |
2011-03-04 (Fri)
2011年3月の日記に使っていた画像です。

髪色変えたよー

近況報告

| 思い出アルバム・その1 |
2011-03-01 (Tue)
「ヒトトセのフシギなたまご~二の章」をやってきました。
今回は、ルルイエに話しかけて、お話がスタートします。
それから、卵の部屋でトロン博士・ルルイエ・キサラギと話します。
そして、ファーイースト街道のジュリエッタに会いに行きます。

ジュリエッタ

彼女がジュリエッタ。
彼女には、色々なものに間違われますが、1つだけ許せないものがありました。

ちがいます!!!

違います!!!

>> ReadMore
| イベント | COM(0) |
