12345678910111213141516171819202122232425262728
2011-02-24 (Thu)
はわわ。新しいイベントが始まってしまったけれど、バレンタインイベントのお話です。

タイニースリッパ

まずは、ティタから、タイニースリッパをもらいました。

恋の流れ矢イベント

次に、キューピットから、ラブリー天使の羽をもらいました。
管理人のお気に入りは、ピンクですが、今年は白をもらいました。

恋の流れ矢イベントの途中で、ホワイトから、恋文を預かり、マーシャから、毛糸玉を受け取りました。

バレンタインの由来?イベント

酒屋のマドンナから、ピンクローズタイをもらいました。

手編みのセーター入手イベント

それから、手編みのセーターを作りました。
今年は、白・ピンク・赤の3色を作りました。

キューピット募集中?イベント

最後に、ユノさまから、ハートフルボゥをもらいました。
ピンクを2本、ブルーを1本もらいました。

チョコケーキどうぞ♪

奇跡のチョコケーキをエミル、タイタス、ベリアルに渡しました。
わたしはベリアルくんが好きだけど、ホワイトデーのお返しを色違いで欲しいので、3人に公平に渡してきました。

エミルファンだったのかー

あ、そうそう。
ルルイエは、ベリアルくんの彼女だと勝手に思い込んでいたのですが、ルルイエは、エミルに想いを寄せていたのですね。知らなかった~
へたれのエミルくん、どうしてそんなにモテる?w
| イベント | COM(0) |
2011-02-23 (Wed)
先週、4日間ほど旅行に出ていた間に、くじが発売されていました。
旅行から戻って、お店を覗いてみましたが、新くじのお店が殆どありません。
これは「欲しいアイテムは自力で入手せよ」ということなのですね!!!

わたしが欲しいアイテムは、ドレス・ソファ・ブラウス・飴・ヘアカラーです。

結果は・・・。

・スウィートフリルドレス
・高級粘土 / EXイベントチケット
・高級粘土 / EXイベントチケット
・ロリポップ
・スウィートフリルハット
・高級粘土 / EXイベントチケット
・ヘアカラー・ミルクティー / EXイベントチケット
・ヨークフリルキュロット
・アフタヌーンティーセット
・アフタヌーンティーセット

一番欲しかったドレスと飴が出てよかった。
ブラウスとソファは諦めます ; x ;

スウィートフリルドレス

スウィートフリルドレス・スウィートフリルハット・ロりポップ

ルルイエのあまえんぼハートが着ている方の色がよかったなーと思いましたが、ピンクもなかなか可愛いです。

帽子ぶかぶか

バレンタインの紹介状の子がかぶると、帽子と頭の間に隙間ができて、ちょっと残念。
バレンタインの紹介状、一番好きな髪型だけど、頭がのっぺりしているのが悩みの種。
もう少しふっくらしてたら、いいのになー

アフタヌーンティーセット

アフタヌーンティーセット

こういう可愛い小物大好きです。
倉庫の中にも、可愛い小物がたくさん眠っているので、小物を飾れる庭を作りたいなーと思っています。

ヘアカラー・ミルクティは、ウァテスとウィザードが顔も髪型も全く同じなので、区別するために、ウィザードに使おうと思っています。

ヘアカラー・ミルクティ

だけども、金髪大好きな管理人は、まだ髪色を変える決心がつきません。
どうしよ~>x<
| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
2011-02-05 (Sat)
鬼姫を追って、鬼の寝床岩~ノーザンプロムナード~西アクロニア平原~イストー岬~ダウンタウン~鬼の寝床岩と飛び回ってきました。

こんなところにいたー

西アクロニア平原の鬼姫。

鬼姫はここにいまーす

鬼姫の位置は、マップには、表示されないのだそうです。
左上の矢印の場所にいました。

名前あったのかwww

彼女は「モミジ」という名前でした。(鬼姫は名前じゃなかったんだね

侍従さん大変ですね。。。

わたしもなかなかマップ覚えられないですけど、鬼姫さんの方向音痴に比べれば可愛いものです。(たぶん)

子鬼のぬいぐるみ

子鬼のぬいぐるみ赤・青・緑コンプリートです。

立ち姿

ぬいぐるみを装備すると、こんな立ち姿になります。
もう少し肩と脇を締めてあるとよかったのにな~
そして、内股だったら、もっと可愛かったのにな~
なんて思ったりしました。
| イベント | COM(0) |
2011-02-02 (Wed)
くじ引いてきましたー
全部で6回引きました。

結果は…

カジュアルエプロン
スポットライト
タイニー赤ずきん靴下
泡だて器
ネコマタ(胡桃・若菜)用メイド服
泡だて器

でした。

カジュアルエプロン

カジュアルエプロン

よく見ると、手に包帯が!
「料理下手だけど、わたし頑張ったよ!」感の演出!?

カジュアルエプロン・うしろ~

燕尾服のように、裾が「W」の形になっているのが可愛いです。

胡桃・若菜メイド服

ネコマタ(胡桃・若菜)用メイド服

胡桃・若菜メイド服・うしろ~

後ろ~

タイニー赤ずきん靴下は、再販なので、SSは省きました。

泡だて器が宙を舞う!!

最後に、ワテたんの華麗な泡だて器さばきをご披露しながら、お別れです。
それでは、ごきげんよ~☆
| くじ・お気に入り装備 | COM(0) |
2011-02-01 (Tue)
2011年2月の記事に使っていた画像です。

ブログさんご紹介

可愛かった頃の祝祭の紹介状
| 思い出アルバム・その1 | COM(0) |