123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-08-03 (Thu)
こんにちは
当ブログに、足を運んでくださって、ありがとうございます

突然ですが、HNを「yuri」から「凜果」に変更することに致しました

ECOの中で、一緒に遊んでくれているフレさんたちは
キャラ名の「凜果」で呼んでくれているので
HNも「凜果」にすることにしました

今迄、「ゆり」で覚えてくださっていたみなさんには
ややこしくなって申し訳ありません
もちろん、今迄どおり、「ゆり」とか「ゆりり」と呼んで頂いて、全然構いません!

名前は変わりますが、これまでどおり、お付き合い頂けると嬉しいです
どうぞ、よろしくお願い致します

| お知らせ | COM(0) |
2017-03-06 (Mon)
1703-daw-1.jpg

こんにちは、お久しぶりです

ブログは暫くお休みするつもりだったのですが
広告が出たままの状態にしておくのも、閲覧禁止の状態にするのも嫌だったので
ブログの更新を再開することにしました

ころころ変わってすみません><

といっても、相変わらず、とび森ばかりやっていて
ブログを更新する時間も書くような出来事も殆どないので
今回みたいに、「可愛い服が手に入ったので、お披露目したい!」
というようなときに、画像を載せていこうと思います


「ジャバウォック」くじ、露店で、紹介状とうさぎと服を買いました

1703-daw-2.jpg

「ダークアリス・ワンピース(赤)」

後ろのリボンの長さとか、エプロンの模様とか、少し違うけれど
ミニー・ドゥ・アルマくじのときのワンダーエプロンに似ていますよね
ワンダーエプロンのリメイクかな?

1703-sgd-bl.jpg 1703-sgd-re.jpg

「スプーキー・ゴシックドレス(青)・(赤)」

くじのラインナップで見たときは
アリスワンピより、こちらのワンピの方が好きだったのですが
実際着てみると、肩の露出がちょっと恥ずかしくて
普段は、アリスワンピの方を着ています

この子のアカウントの倉庫には、頭装備とか、靴とか、小物があまり揃っていないので
いつも、小物が適当でお恥ずかしい

というか、昔は、小物選びに、もっと力を注いでいたけれど
最近は、適当になってきています><

1703-jws.jpg

「ジャバウォックの紹介状」

まだ、誰にも使っていないので、試着画像で・・・。
この髪型、可愛いけれど、この子は、ロングと決めているので
違う子に使おうと思います

1703-tu.jpg

「時計うさぎ」

最近の2位のパートナーは可愛い!

1703-tu-2.jpg

と、思ったけれど、よく見ると、そうでもない・・・? (。・_・。)


最後に、だいぶ前の画像ですが・・・。

1702-dt.jpg

奈落に、むっきむきのダスティンさんがいました
(注:中身は可愛らしい女の子です)
ライザップしたんですか?

尚、赤玉は貰えませんでした
| お知らせ | COM(2) |
2017-01-21 (Sat)
1701-mmw-mz.jpg

Alice Garden に、足を運んでくださって、ありがとうございます
現在、当ブログは、更新休止中です

ブログを閲覧できない状態で、お休みする予定でしたが
このまま、お休みすることに致しました

更新を再開しましたら、また遊びに来て頂けると嬉しいです
みなさまが楽しいECOライフを過ごせますように~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

   ・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・

前回の日記で
「ワンピのリボンが水色なので、頭装備と靴に、水色を使っても可愛いかなと思います」
と書いておいて、画像を載せていなかったので、画像載せておきます

1701-mmw-p.jpg
| お知らせ | COM(0) |
2016-12-27 (Tue)
1506-ca-ut.jpg

こんばんは~
いつも、うちのような拙いブログに足を運んでくださって
ありがとうです

突然ですが、ブログをお休みしようと思います

最近、とびだせどうぶつの森という3DSのゲームに夢中で
ECOには、殆どINしていません

なので、えこブログの更新が、どうしてもおろそかになってしまいます

長い間更新がないと、広告が出てしまうし
わざわざ足を運んでくださるかたに申し訳ないので
ブログを休止することに致しました

1ヵ月くらいしたら、ブログの閲覧ができない設定にします
閲覧ができなくなった後に、何か御用の場合は
ECOSNSの方に、ご連絡よろしくお願いします
yuriで検索したら出てくると思います

また、ECOをいっぱいやるようになったら、更新を再開したいと思っています
そのときは、また覗きに来てくださると、すごく嬉しいです

今迄、ブログを見てくださって、ありがとうございました
また、お会いできたら嬉しいです
それでは、また

                                管理人 yuri

| お知らせ | COM(4) |
2015-05-31 (Sun)
復活しました♪

こんばんは
初めましてのかたも、休止前から見てくださっていたかたも
ご訪問ありがとうございます

このたび、ブログを再開することとなりました

わたしはブログを書く作業が大好きなのですが
のろまなので、作業に時間がすごくかかってしまって
この作業をやっていると、他のことができなくなってしまうのです

そのため、2度もブログをお休みすることになってしまったのですが

やっぱり、ブログを書くことが大好きなので
またまた復活してしまいました

きっとまた、ブログを優先するか、他のことを優先するかで
悩むことになると思うのですが
その日が来るまで、記事を書くことを楽しみたいと思います

みなさまにも、「楽しい」をいっぱいお届けできたら嬉しいです

そして、心機一転、ブログのタイトルを以前の「次元回廊」から
「Alice Garden」に変えました

アリス☆ガーデンは、カデの庭の名前です
カデの庭のように明るく楽しいブログにしていきたいと思いますので
これからも、どうぞ、よろしくお願いします

                           ゆり


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事の前にも、新しく記事を書いていますので
そちらの方も、よかったら読んでやってくださいませ

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


休止中にも、ずっとリンクを貼ってくださっていたサイトさまへ

もしも、この記事を見ることがありましたら
お手数をおかけして申し訳ありませんが
ブログタイトルを「Alice Garden」に
変えて頂けたら助かります
よろしくお願いします
| お知らせ | COM(4) |
