123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-23 (Fri)
170607-nrk-1.jpg

数か月前から参加させて頂いていた奈落深層進行
一昨日、とうとう、1000階に足を踏み入れてきました

といっても、進行の真の達成は
1000Fで、宝箱を出して(もしくは、1000Fのボスを倒して?)
1001Fへの青ワープをくぐることらしいので
もう少しチャレンジは続くのですが、とりあえず、1000Fを見てきました

170621-nrk-1.jpg

ここは、最後のログ部屋995階です

170621-nrk-6.jpg

ここは、999階

170621-nrk-9.jpg

1000階へのワープ

170621-nrk-8.jpg

1000階は、ボス部屋でしたが、マスクさんだったので
ちょっと遊んできました

スイカを置いて、ターンアンデッドで攻撃しました
ほんの少しですが、ちゃんと削れました

こんなふうにして、深い層のマスクさんを倒すのですねー
考えた人、頭いい!

長くなりそうなので、続きは、【Read More】から、どうぞです

>> ReadMore
| ECO日常 | COM(0) |
2017-06-21 (Wed)
170620-fe-1.jpg

ロウゲツさんと、ベリアルくんも好きだけど
やっぱり、フェリオンさんが一番かっこいい!ヾ(。>▽<。)ノ゙

170620-bng-1.jpg

日曜日に、INすると、フレさんたちが、ちょうどフェリオン討伐を始めるところで
わたしも参加させて頂きました

全員が50回になるまで、討伐してくれて、ありがとー!
毎回、憑依で中に入れてくれたフレさん、ありがとー!

みなさん、お疲れ様でした

お蔭様で、3ビンゴ達成しました
フェリオンBOXゲットです


いろんなフェリオンを撮ってきました!
画像いっぱいなので、【Read More】 から、どうぞです~

>> ReadMore
| ECO日常 | COM(2) |
2017-06-06 (Tue)
170603-hl-1.jpg

メインストーリー「つなぐ想い」をクリアしたら行けるようになる
ストーリーフィールドへ行ってきました

わたしの位置からだと、SSを綺麗に撮れなかったので
フレさんが撮ったSSを頂きました(ありがとー

170603-hl-2.jpg

こちらが、わたしが撮影したSS
1人写ってない~


ハイレベル決戦は、敵の強さも、罠の数も
メインストーリーのときとは比べものにならないくらい強くて多くて
怖いところでした

みんなで連携をとって挑まないといけないフィールドなのに
わたしが足並み揃えられなくて、本当に申し訳なかったです

こんな、だめだめなわたしを連れて行ってくれて、本当にありがとうでした
みんなの強さ優しさ大きさに感謝です


170603-hl-7.jpg

クリア報酬のドラゴンをどれにしようか、すごく迷いましたが
長い時間悩んで、ドミニオンドラゴンにしました
かっこいい!

170603-hl-6.jpg

お城の守護神みたい!

170603-hl-5.jpg

でも、乗り方が変・・・。

170603-hl-9.jpg

なんで、こんなところに?><

170603-hl-4.jpg

背中のとげとげのせいで、尻尾に乗ることになったのかな?

170605-dmdg-5.jpg

一緒にハイレベルをやったお友達に、「ドミドラにしたよー」と報告したら
右手に憑依されました

すると、自キャラの後ろに、お友達が、背後霊のように立って乗っていました!

170605-dmdg-4.jpg

ちょうど、お友達が幽霊コスをやっていたので
ホントに背後霊みたいでしたw

170605-dmdg-3.jpg

わたしがスキルを使うと、後ろのお友達がスキルを使うモーションをします
(スキルを使うところは、SS撮ってなくて、ごめんなさい)

きっと、バグだよね~と話していましたが
二人乗りドラゴン、楽しかったです!

| ECO日常 | COM(0) |
2017-05-29 (Mon)
170524-ms-1.jpg

少し前に、マジカルステッキを買いました
ずっと前から、ほしかったのですが
とても高価なので、買うのを我慢していました

でも、えこも終了してしまうし、お金を持っていても仕方がないので
思い切って買うことにしました

乗り方が上品で可愛くて気に入っています

170524-ms-3.jpg

ステッキの姿が見えるように、別角度からも撮影しました


170527-hk-1.jpg

土曜日に、リングのお友達が、HLくじら見学に連れて行ってくれました
わたしみたいなポンコツが一緒だと、みんなの足を引っ張って迷惑をかけてしまうのに
快く参加させてくれて、ありがとうです!

ロビーが、ガンダムSEEDのアークエンジェルの操縦席みたいだったので
艦長席に座って、ちょっとだけマリューさん気分を味わってみました
(エミルくん邪魔~)


170528-fo-ms-2.jpg

日曜日、フォマでメインストーリーをやりました
カデに比べると、戦闘は、だいぶ楽だったのですが
ボス戦で、セイクリをできるパートナーをユニットに入れてしまっていたので
エミルくんたちの回復ができなくて、HPが減るたび冷や冷やしました

最後のボス戦は、アナザーで倒すつもりだったのですが
ふと、「アナザーなしでも倒せるのかな?」と思ってしまって
グレアーの逃げ撃ちで倒しました

カデのときより、達成感がありました!


7月にドラクエが発売するので、すごく楽しみにしていたのですが
(暫く、えこはお休みするぞーと思っていたのですが)
えこが終了してしまうので、9月までおあずけにしようと思います

あと3か月、えこを遊びつくそうと思います!

| ECO日常 | COM(0) |
2016-12-17 (Sat)
1612-exkj-3.jpg

コラボくじのEXレジメンタルセーラーワンピ可愛いです

1612-exkj-2.jpg

EXアポセカリーガウンかっこいいです
(下に、EXハーレクイン・フリルスカート穿いてます)

ところで、くじの帽子、浮いていて変ですよね
わたしが会社の偉い人だったら、あんな仕上がり、絶対許さないですよ~


1612-yt.jpg

お気に入りの雪の結晶のタイル
今年はまだ、ご紹介していなかったので、画像を貼り貼り
毎年、このタイルを楽しみにしています

1612-anv.jpg

11周年モニュメント
今年は、オレンジ色でした

1612-chrt.jpg

クリスマスツリーと11thの飾りがついた街灯と記念撮影


1612-anv-2.jpg

数年前から
トンカにある、このモニュメント、あと何個置けるのかな~?
置けなくなったら、どうするのかな~?
と、心配していたのですが

ストライダーで、メインストーリーをやっていて
ここの広場の横を通っているときに
ふと、そのことを思い出して、見に行ってみました

1612-anv-3.jpg

すると、1周年、2周年モニュメントの前に設置されていました
えー そこー?

これから先のモニュメントの行方が、とっても気になるわたしなのでした


【おまけ】
1612-ms-1.jpg

メインストーリーといえば
DEM界で、100体のDEMと遭遇したとき
以前は、プレイヤーが100体のDEMを倒している間
エミルくんは、たった1体のDEMと戦っていたけれど

1612-ms-2.jpg

エミルくんが、プレイヤーと一緒に、DEMを倒すようになっていました!

1612-ms-3.jpg

以前
「わたしが100体倒している間に、たった1体倒して
すごい仕事したみたいな顔をしている」
と言ったのが聞こえたのかな?(笑
| ECO日常 | COM(2) |